…これ? このピアス、主に開けてもらったんだよ。可愛いでしょ? ふふ、俺だけへのプレゼントなんだ。特別扱いっていうかー、愛されてるって分かるよねー。
……え? 主なら、別本丸の男のところに行ってるよ。新しい彼氏のところ。
今度は何日持つか分からないけどさ。

主さ、失恋するたびに、やっぱり私には清光しかいないー!って泣きついてくるんだよ。可愛いよね。メンタルが弱いわけ。俺が慰めてあげないと自傷したり痩せたり吐いたりするの。
だからね、このピアスは俺の愛の記録なの。
俺さー、主の体に穴を開けてほしくなかったんだ。代わりに俺に開けてよって頼んだから、主の男の数だけ穴が開いてんの。笑っちゃうよね。好きだよ、主。


(あなたのために恋はしない)



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。